人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ冬服に飽きたから春色を取り入れよう

今日は、かなり気温が上がって、すっかり春の陽気に。

そろそろ冬服に飽きたから春色を取り入れよう_f0159480_20161223.jpg


いつも、お天気と気温を気にしつつ、その日の服を決めますが、
ずっと寒さが続くと、ほぼ毎日同じパターン。

タートルネックのセーターに、ダウンコートに、マフラー、手袋。
要は、最大着こんであったかくするという状態です。

でも、毎年今ごろになると、これが飽きてくるんですね~
ダウンもいくつも持っているわけではないので、
また、今日もこれ!っていう感じで。

そろそろ春の服が着たい!
そんなときに、今日のような暖かさは本当にうれしくて、
軽めのコートにして、外出。
外に出て、これで正解!
陽ざしがあったか~い、と思うと、
とっても幸せな気分になりました。

関東は、今週ずっとこんな暖かさのようです。
まだまだ寒い日もやってはくると思いますが、
春への兆しと思うと、ほっとします!

街は、既に明るい色があふれています。
デパートやセレクトショップでは、春のファッション。

カフェでも、さくらシリーズのドリンクが並んでいたり。

意識してそんな色を見たり、集めたりすると、
心も軽やかになります。

服も、小物やアクセサリーを工夫しつつ、
積極的に春の色を取り入れていきましょう~

そろそろ冬服に飽きたから春色を取り入れよう_f0159480_20471724.jpg

ーーーーーーーーーー
☆冷蔵庫・キッチン片づけサービス 受付中
詳細はこちらから

☆「カフェで個人レッスン」 受付中
詳細はこちらから

こちらに、ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2019-02-18 20:51 | おしゃれオーガナイズ | Comments(0)