人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画を立てれば「その日」は必ずやってくる

今日は、これから「しぶくら」の仲間と
久しぶりに会います。

渋谷を中心として、一緒に講座などを行っていた8人の仲間たち。
このところずっと会えなくて、
でも、お祝い事などもあり、
ぜひランチ会をという話が出たのは、昨年11月のこと。

年末に会えるかな~、お正月かな~
でも、実際に予定が立てられたのは、
そう、今日2月13日なんです。

11月には、そんな先か~
そのころどうしてるかな?
忙しくて都合つかなくなったらどうしよう~
って、思いました。

しかし、日は経って、
思いのほか早く、その日はやってくるものなんですね!

先日、ある人気アドバイザーの個人セッションを
受けようと、1月に申し込みをしたときも。。。
こちらの1月の候補日をいくつか挙げたのですが、
と、とんでもない!
その先生の直近で取れる予約はなんと5月でした!

5月か~、そのころどうしてるかな?
と思いつつ、とにかく予約を取って、手帳に書いておく。

何ごとも、先々の予定を立てれば、
必ず「その日」は、やってきます。
やって来ると、意外に早く感じるんですね。

計画を立てれば、ちゃんとそのように動いていく。
そんなものですね~

計画を立てれば「その日」は必ずやってくる_f0159480_10293474.jpg

ーーーーーーーーーー
☆冷蔵庫・キッチン片づけサービス 受付中
詳細はこちらから

☆「カフェで個人レッスン」 受付中
詳細はこちらから

こちらに、ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2019-02-13 10:42 | くらしオーガナイズ | Comments(0)