人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このハンドクリーム必携です

ここ何年か、ずっと気に入っているハンドクリームは、
まかないこすめのもの。

中でも、神楽坂限定「絶妙レシピのハンドクリーム」(容器入り)が
好きで、ベッド脇に置き、寝る前には必ずつけています。


このハンドクリーム必携です_f0159480_20085864.jpg


天然植物の香りに包まれて、ほっとした気分になります。

家にいるときに、ハンドクリームを塗るタイミングって
結構難しいのです。

主婦は、しょっちゅう水仕事をしているので、
タイミングとしては、出かける前と就寝前が塗り時。

でも、かなり乾燥が気になるこの季節は、
もっとこまめに塗りたい。
そう、家にいるときより、外出先の方が塗りやすい、
ということで、今年はチューブ入りを買いました。

こちらは、同じ種類がなく、ゆずの香りというものですが、
これは、これで大好きな香り。

バッグに入れておけば、いつでも塗れるので、
重宝しています。

ーーーーーーーーーー
☆1月26日(土)
防波堤埋立処分場と食品ロスを考える見学会で
セミナー「冷蔵庫の整理法」を行います。
詳細はこちらから

☆冷蔵庫・キッチン片づけサービス 受付中
詳細はこちらから

☆「カフェで個人レッスン」 受付中
詳細はこちらから

こちらに、ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


by ecott | 2019-01-12 20:45 | くらしオーガナイズ | Comments(0)