人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷の雑踏で、なんと静かなフルーツパーラー

行く先々の街で、気に入ったカフェがいくつかありますが、
知らない場所を開拓するのも楽しいこと。

先日、渋谷へ行ったときに入ったお店がこちら。
前から気になっていた「西村フルーツパーラー」

それで・・・もう、びっくり!感激!
なぜ、今まで来なかったのかな~というくらい
私好みでした(^^)

というのも、渋谷のスクランブル交差点のすぐ近くにあって、
混んでいる、雑然としている、というイメージがあったからかもしれません。

1階はフルーツ店。
2階がフルーツパーラーですが、
そこへ足を踏み入れた途端、その広さと開放感に驚きました。

入口から想像していたより、ずっと奥が深く、
席もゆったりしているので、落ち着けるのです。
しかも、好みの白を基調とした明るさ。

窓際からは、スクランブル交差点がよく見えますが
それとは対照的に静かです。

注文したのは、こちら、ミックスサンド。

渋谷の雑踏で、なんと静かなフルーツパーラー_f0159480_09221957.jpg


先日から何度か書いてきた、最近マイブームのフルーツサンド
それに、チキンとアボカドのサンドイッチの組み合わせです。

照り焼きチキン風の味で、食事感があって、
なおかつデザート風のフルーツサンドを交互に食べるという
このオツなバランスも、軽いランチにはぴったりです!

「西村フルーツパーラー」すっかり定番お気に入りカフェとなりそうです。
ゴージャスなパフェも、いろいろあるようです。


ーーーーーーー
☆7月13日(金)開催 講座「幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法」
詳細はこちらから

☆8月13日(月)開催 「時間のオーガナイズ講座」
詳細はこちらから


ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2018-07-07 10:27 | カフェ、街歩き | Comments(0)