人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラス席がいい!「東京ミッドタウン日比谷」

この春にオープンした東京ミッドタウン日比谷へ行ってきました。

六本木のミッドタウンは、大好きな場所で、
時々行っていましたが、さて、日比谷はどんな雰囲気かな~と
興味津々。

ひとことで言えば、両方に共通しているのは、
都心の緑、開放感。

テラス席がいい!「東京ミッドタウン日比谷」_f0159480_10395401.jpg

どの階にもレストランのテラスが多く、外の緑が清々しく、
都心にいることを忘れさせてくれます。

テラス席がいい!「東京ミッドタウン日比谷」_f0159480_10413566.jpg


関東は梅雨入りしましたが、貴重な晴天の日、
暑くもなく、寒くもないこの季節、
テラス席は、今こそ~という楽しみです。

「DEAN & DELUCA」のテラス席で、ちょっとお茶を飲みましたが、
まだ、全体をさらっと見学した初心者なので(^^)
後日、改めて各お店をじっくり見てみたいと思います。


ーーーーーーー
☆7月13日(金)開催 講座「幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法」
詳細はこちらから

☆冷蔵庫・キッチン片づけサービス 受付中
詳細はこちらから

☆「カフェで個人レッスン」 受付中
詳細はこちらから

ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
 
シンプルライフについては、こちらです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

by ecott | 2018-06-10 10:57 | カフェ、街歩き | Comments(0)