人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で食卓を囲む幸せな時間

最近、家で過ごすことが多くなったお陰で、
家族一緒に食卓を囲む時間も、ぐんと増えました。

作って、並べて、食べて、
「おいしいね」って言ったり、
さもない会話をするひととき。

まるであたり前の光景ですが、
これこそが、幸せなんですね。

家族で食卓を囲む幸せな時間_f0159480_20155996.jpg

繰り返されるその時間のために、
買い物をしたり、食材管理をしたり、料理したり・・・

これまで見えていなかった幸せは、
こんなところにいっぱい潜んでいるんだと・・・

今日は、久しぶりに会った友人と
そんな話で盛り上がり、
ふと忘れてしまいそうな大切なことに
改めて気づかされた思いです。

ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2017-09-11 20:44 | Comments(0)