ブログ更新、1カ月以上のご無沙汰となってしまいました

ブログの更新が、1カ月以上も滞ってしまいました。
にも拘わらず、時々ご訪問くださっていたみなさま、

本当に申し訳なく、そしてありがとうございます。


この夏、暮らしに大きな変化がありました。

しばらく仕事をお休みし、家族第一で過ごしていました。


家の中で過ごすことが、ぐっと多くなったのですが、

それだけに普通の暮らしの大切さが、改めてよくわかりました。


外へ外へと向かっていた視点が、改めて足元を見てみると、

やれることがいっぱいあることにも気づきました。


今は詳しいことは書けないのですが、

何気ないふつうの日常が、とても愛おしく思える現在です。


朝起きて、ごはんを作って、片づけて、掃除して、

買いものに行って、またごはんを作る、

そんなひとつひとつのことが。。。


オーガナイズサービスや、講座につきましては、

あと少しお休みさせていただきますが、

せめて今の私にできることは、ブログの再開です。


どんな時期にも、発見、学びがあり、その内側で気づいたことを

また、少しずつでも、ブログに書いていくことができたらと思っています。


すっかり秋の気配濃厚となった9月の初日、

心新たに、勇気を出して投稿することにします。


ゆっくり、のんびり・・・となってしまうかもしれませんが、

また、お付き合いいただけましたら、望外の喜びです。

ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


by ecott | 2017-09-01 21:09 | Comments(0)