人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを食べる「今」を大切にする

1日3食、どこで、どんな人と、どんな食事をするか、
その楽しみは無限大ですね。

私の毎日は、家族と、友人と、たまにはひとりで・・・
とバラエティに富んだもの。

先日は、大好きなお店に、大好きな友人とともに
ランチに行きました。

おいしいものを食べる「今」を大切にする_f0159480_13442912.jpg

積もる話、聞いてもらいたかったこと、
結局は、食べて、語って、そのお店の空間にいるという
「今」のときを大切にすることが、
なによりの幸せなのだと思いました。

おいしいものを食べる「今」を大切にする_f0159480_13454848.jpg

頼もしいガイド役の友人から教えてもらったことは
たくさん~

ずっと前から約束をしては、なかなか実現できずにいましたが、
やっと取れたそんな時間に、ただただ感謝です♪

ーーーーー
セミナーのお知らせ
☆幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法   3月24日(金)、4月10日(月)開催

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2017-03-08 13:49 | たべものオーガナイズ | Comments(0)