人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重版!「冷蔵庫さえ片づければ、なにもかもうまくいく」

書籍「冷蔵庫さえ片づければ、なにもかもうまくいく」の重版が決まりました!

重版!「冷蔵庫さえ片づければ、なにもかもうまくいく」_f0159480_2253279.jpg

今年の3月に、初の出版という経験をし、忙しくも充実した日々が続いていました。
あれから、いろいろな出来事があり、それもずっと前のことのように
感じていたこのごろ。

発売直後は、あちこちの書店を見ては、
片づけコーナーに自分の本を発見しては、喜んでいました。

最近は、それもちょっと目立たなくなっていて、
少し前に出版社の竹書房から、「在庫が少なくなってきた」と聞いていたのです。
そして、昨日、ついに「重版が決まりました!」との連絡。

半年以上経っていますが、少しずつ、少しずつ、
みなさんが買ってくださったのだと思うと、本当にうれしく、ありがたいことです。

「冷蔵庫の片づけに特化した本は、今までなかった」
「救われた思い」
などの感想をいただいたり、
中には、「涙が出ました」と
言ってくださる方も!

片づけ法、収納法のテクニックだけではないこと、
冷蔵庫が物語る気持ちを汲んでいただくことができたのかな、と。

セミナーや講座を通して、そして本を通して、
これからも、まだまだ伝えていきたいと思います。
ーーーーー
講座のお知らせ
・幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法
日時:11月15日(火)10:00~11:45
    12月16日(金)10:00~11:45
詳細は、こちらから

・「なりたい自分」へのステップアップ法
 ~夢実現は小さな1歩から~
日時:2016年11月28日(月)10:00~11:30
詳細は、こちらから

・ライフオーガナイズ時間編セミナー
日時:12月12日(月)9:30~12:00
詳細は、こちらから

☆年内特別企画☆冷蔵庫&キッチン整理サービス
詳細は、こちらから

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-11-12 22:15 | Comments(0)