人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【しぶくら】静かなパワーと行動力

昨日は、「しぶくら」仲間の月1回の定例会でした。
メンバーの「すみちゃん」こと、八木橋寿美子さんのお宅に集まったのは7人。

【しぶくら】静かなパワーと行動力_f0159480_20491197.jpg

素敵にリノベーションされたお部屋は、
おしゃれなすみちゃんならではのセンスが、あちこちに光っていました!
そんな居心地いい場所で、笑いの絶えない話は、
日常のちょっとしたことから、
次々と浮かぶイベント企画のアイデアまで盛り盛り。

いつも思うことは、このメンバーには
静かなパワーと行動力があるということ。
がむしゃらにガーっとがんばっているわけでなく
それぞれが、内なるパワーと個性を持っていて、
自然体にこなしているというイメージなのです。

午後は、来週のイベント
すみちゃんが担当する「ぶれない女性のための呼吸法」についてのプレ講座。

【しぶくら】静かなパワーと行動力_f0159480_20511486.jpg

呼吸法といっても、書いたり話したりするワークもあり、
みんなでわいわい言いながら講師&受講生の気持ちになると、
本番への期待がますます高まりました~

まだ若干名受け付けておりますので、
ぜひお早めのお申し込みを。

☆「ぶれない女性のための呼吸法」
日時:2016年6月21日(火)10:00~11:30
場所:渋谷区文化総合センター大和田 2階 学習室2
定員:20名 (残席わずかです)
参加費:3,000円(ランチ懇親会1,500円)
お申し込みは、こちらから

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-06-16 21:23 | Comments(0)