人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぶくらイベント「大人のスカーフを楽しもう♪」

これまで、さまざまなイベントを行ってきた「渋谷くらし整理塾」。
この4月からは、名称も新たに「しぶくら(shibukura)」として再スタートしました。

それぞれの個性を生かした講座が、毎回好評ですが、
先日行われたのが、ファッション分野で大活躍の
しらすぎもとこさんによる「大人のスカーフを楽しもう♪」

しぶくらイベント「大人のスカーフを楽しもう♪」_f0159480_2317311.jpg

基本を知って、少しずつアレンジしながら
スカーフを巻いていくのは、楽しい!
手先を使って、ちょっと考えて、鏡とにらめっこ。
ほんとうに皆さんが楽しそうな様子で、あっという間の1時間半でした!

しぶくらイベント「大人のスカーフを楽しもう♪」_f0159480_2318030.jpg

このところ、ずっと引っ越し騒ぎで、
おしゃれする余裕もなくなっていた私も
ほんとうにいい気分転換になった1日。
何歳になっても、こうしておしゃれしていたい、
わくわくしていたい・・・と、心から思えた時間でした。

さあ~、クローゼットを整えて、余裕のスカーフライフを
楽しもう~

しぶくらイベント「大人のスカーフを楽しもう♪」_f0159480_23181839.jpg

さて、「しぶくら」イベント、これからも
期待していてくださいね!

次回は、「息づかい写真家」として活躍している
八木橋寿美子さんによる
「ぶれない女性のための呼吸法」です。

日時:2016年6月21日(火)10:00~11:30
場所:渋谷区文化総合センター大和田 2階 学習室2
定員:20名

詳細は、こちらから

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-05-01 23:49 | Comments(0)