人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中力で年末を乗り切る

この1週間、今年を締めくくるピークとして
たくさんのお仕事をさせていただきました。

セミナー、オーガナイズ作業、文章を書く、打ち合わせをする・・・
などなど、ひとつひとつを確実に仕上げていかなくては、と
かなりの集中力で乗り切りました。

まだまだ時間があると思うと、
いろんなことに気が散りがちですが、
時間がなくなってくると、本当にその集中力が
びっくりするほどパワーアップするものですね。

この2~3日は、特に頭も体もフル回転だったので、
楽しみにしていた友人とのランチが、まるでゴールのよう。
ほんとうにご褒美のように、うれしく幸せな時間でした。

集中力で年末を乗り切る_f0159480_23352925.jpg

彼女とたまに会うと、いつもいつも、なぜか
「また、引き寄せ~」という大興奮の話になるのです。
話して、聞いて、話して、また聞いて、
大笑いする時間。

その楽しい時間にも、ほんとうに心から集中できて、
今年もいろんなことがあったな~と、振り返りの時期。

今宵は、まずはこの1週間を振り返りつつ
ほ~っとひと息です。

今日は冬至。キャンドルナイトでもありました。

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2015-12-22 23:37 | Comments(0)