人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルブランドに役立つセミナー

日本パーソナルブランド協会の募集で
採用された4人のセミナーが、今日からスタートします。

テーマは、「パーソナルブランドに役立つセミナー」。

本日7月1日の第1回目は
昨年のセミナーコンテストグランプリ準優勝に輝いた
選ばれる人財クリエイター・中村康介さんの
「~現役モデルが教える~お客様を虜にする魅せ方講座」   
こちらは、既に満席ですが、わたしも参加します。

2回目は、7月15日(水)  
パーソナルスタイリングアドバイザーの古屋陽子さんによる
「あなたのブランド力を高める一流の着こなし術」
いつも素敵な古屋さんの装いから、聞いてみたいことはたくさんあります。

3回目は、7月29日(水)
私、大野多恵子が、フリーライターとして
「『もっと読みたくなる』文章の書き方」についてお話します。
6月の冷蔵庫イベントが続いた後で、頭を切り替えて^^
準備に取り組んでいるところです。

パーソナルブランドに役立つセミナー_f0159480_12344579.jpg

4回目は、8月1日(水)
睡眠活用の専門家 小林瑞穂さんによる
「結果を出す人はやっている、ハイパフォーマンス睡眠法!」
セミコンの先輩で、いつも笑顔で、元気いっぱいの小林さんです。

ジャンルは違う4人ですが、この企画が決まって以来、
何かと準備のために、協力し、共有できたことが、
うれしく、心強いな~と思っています。

ほんの小さな1歩を踏み出してみると、
また、違った景色が見えるものです。

まずは、本日登壇の中村さんの応援に行ってきま~す!
ーーーーー
「パーソナルブランドに役立つセミナー」
4回共通
会場:アットビジネスセンター東京駅
時間:18:30~20:30

お申し込みは、日本パーソナルブランド協会
それぞれのページからお願いします。
ーーーーー

ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2015-07-01 12:53 | Comments(0)