人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ村の「ライフオーガナイザー」ランキング1位

今日、にほんブログ村の「ライフオーガナイザー」の
カテゴリーで、私のブログが、IN、OUT ともに1位となりました。

ブログ村の「ライフオーガナイザー」ランキング1位_f0159480_21574925.jpg


ブログ村の「ライフオーガナイザー」ランキング1位_f0159480_22534494.jpg

多くの皆さまに読んでいただいていること、
本当にうれしく思います!
ありがとうございます!

ブログ記事の下の方に、この「ライフオーガナイザー」の
バナーを貼っていますが、
ここをクリックすると増えていくポイントがIN。
そして、ランキングサイトからクリックされたポイントがOUTです。

これまで、何度かINで1位をいただいていたことはありますが、
IN、OUTともに1位となったのは、今日が初めてのことで、
自分でもびっくりしました!

・・・と言っても、このランキングはつねに変わっていますので、
今日1日の中でも、微妙に動いています。

でも、少なくともそんな瞬間があっただけでも、
どんなに励みになったことか!

それには、かなりブログの更新頻度が影響しています。
毎日のように書いていると、やはり見てくださる方が多く、
それでランキングが上がり、それでうれしくなると、
また書きつづけるという相乗効果が生まれます。

そして、書けば書くほど、書きたくなるという
好循環なんです~

今年早々には、「毎日更新!」と力んでいましたが、
無理は長続きしません。

書ける日に書く。
でも、書きたければどんどん書く・・・
そのくらいの気持ちでいた方が、ゆるやかに
自然体で書けるものです。

それにしても、不思議。。。
今日は、ブログの書き方について伝えたいと思い、
そのことで打ち合わせをしていたのです。

でも、その時点では「IN、OUTとも1位」になった
ことには気づいていませんでした。

ちょうどそんな流れになっていたのなら、
これほどうれしいことはありません(^^)

ーーーーー
☆ライフオーガナイザー入門講座のお知らせ
日時 4月21日(火)9:30~12:00
場所 渋谷区文化総合センター大和田

詳細は、こちらから


ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2015-03-21 23:51 | Comments(0)