人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もうすぐ桜満開」のランチ会

今日は、上野公園内の日本料理店「韻松亭」にて、
女性ばかりのランチ会でした。

「もうすぐ桜満開」のランチ会_f0159480_2132744.jpg

ライフオーガナイザーの池田絵里さんの企画で
定期的に行っているこの会には、元気な女性たちが
たくさん集まります。

今日も、知っている人も、初めましての人も、
何か共有できる話でそれぞれが盛り上がっていました。

私も、ライフワークとなっている冷蔵庫つながりで、
話が進んだり、コラボの話が出たり・・・

得意分野はみんな違って、その強みを生かし合えそうな場。
そんな場づくりをしている絵里さん、素晴らしいと思います。

「もうすぐ桜満開」のランチ会_f0159480_214035.jpg

上野公園内の桜は、まだ咲いていなかったものの、
つぼみをいっぱいつけて、今にも咲きそうにスタンバイ。

これから・・・というこの時期こそ、素敵です。
「もうすぐ桜満開」という期待にわくわくできるから~

ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2015-03-20 21:59 | Comments(0)