人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM「迷わない人生のヒント2」の収録

今日は、日本ライフオーガナイザー協会の高原真由美代表理事が担当している
コミュニティFMの番組ゲストに呼んでいただきました。

FM「迷わない人生のヒント2」の収録_f0159480_2321322.jpg

生放送ではなく、収録でしたが、私は朝からそわそわ。
テーマは「迷わない人生のヒント」で、人生に迷っている女性たちに
向けてというもの。

ちょうど私自身が、ずっと迷いの連続で歩んできたものの、
ライフオーガナイザーになったこと、
さらにハッピー冷蔵庫アドバイザーと名乗るようになったことで、
ある意味、迷いはふっきれました!

この1~2年、特にそのことを強く感じていたので、
今回のお話をいただいたときに、まさに自分振り返りの
とてもいい機会をいただけた!と思いました。

昨日書いたばかりの本の紹介
「さあ、シンプルに生きよう!」の中の言葉にも直結しますが、
そのひとつ・・・
・迷ったときが、運命を決める

さて、迷っている女性の方へ、
まず第一歩を踏み出せるカンタンな行動があります。
ヒントは「ハッピー冷蔵庫」です(^^)

放送は、2月28日(土)早朝5:40ごろということですが、
コミュニティFMなので、聴ける地域は限られています。

詳細はHPで。こちらから過去のゲストのトークも聴けます。
       ↓
迷わない人生のヒント2

ライフオーガナイザーの情報が集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2015-02-25 23:17 | Comments(0)