人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の目標は10月5日「セミコン東京」

還暦を迎えた今年、私の中では密かに立てた
いくつかの目標がありました。

・伊豆でアットホームなパーティを開くこと
・北海道へ行くこと
・冷蔵庫の話を、多くの人に聴いてもらうこと

今年前半、既にひとつひとつのことが夢叶い、
想像以上の充実感をもたらしてくれました。

そして今年後半、次なる目標は、
セミナーコンテストにチャレンジする」ことです!

1年前に、日本パーソナルブランド協会が主催する
このコンテストの存在を初めて知ったとき、
「いつか私も出場者に・・・」
と、心密かに思い始めました。

ライフオーガナイザーの先輩や仲間が出場し、
応援に行ったときに、その話に感動したのがきっかけでした。

持ち時間は10分ですが、どの出場者の話も楽しく、役に立ち、
気づきを与えてくれるものばかりだったのです。

セミナーの定義は、「自分の体験をノウハウに変えて人に伝えること」

10月5日の東京大会に向けて、昨日は初の対策講座があり、
先生の話が素晴らしくて、ストンと腑に落ちることばかり。
3時間、夢中でメモをとりました。

シナリオづくりにわくわくしながら、
次の目標に向かえるという幸せ!

ここに書いてしまった以上、目標は「密か」ではなくなりましたが(^^)
精一杯そこに向かうという自分なりの「宣言」として、
ちょっと勇気を出してみました~

次の目標は10月5日「セミコン東京」_f0159480_0113278.jpg

そう、あと1カ月ちょっとですから。

ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2014-08-29 00:14 | Comments(0)