人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガナイズウィーク始まりました

5月30日(ゴミゼロの日)にちなんで制定されたオーガナイズの日。

オーガナイズウィーク始まりました_f0159480_21225496.jpg

それまでの2週間をオーガナイズウィークとして、
日本ライフオーガナイザー協会では、全国でチャリティイベントを開催します。
(この売上金は、東北復興支援のために寄付されます)

今年は全国9カ所での開催ですが、皮切りとして、
昨日は札幌と大阪と福岡で、
セミナーやパネルディスカッションが行われました。

フェイスブックで、逐一その様子が伝えられ、
遠い場所のことも、とっても身近に感じられるのです。

ライフオーガナイザーって、どの地域からも
明るく楽しそうなオーラが伝わってくるんです。

東京での開催は、あさって20日です。
会場の文京シビックホールは定員320人ですが、
5月初旬で、既に満席となりました。ありがたいことです。

私もセミナーを行う1人として、もはやそわそわ状態です。

でも、1人でコツコツ準備をしていたかと思いきや、
テーマとなる冷蔵庫や食について話す機会が増えたり、
当日セミナーを行う人同志で、コンテンツを確かめ合ったり、
たくさんのスタッフから連絡をいただいたり、
とても心強い気持ちになりました。

イベントは、なんといってもチームワークです。
オーガナイズウィークのこのパワーのさざ波、
広がっています!

ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2014-05-18 21:25 | Comments(0)