人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝活プランわくわく

連休明け、日常がくるくるとまわり始めた感じです。
たまっていた連絡、これからに向けてのプランが
動き始めた感じで、今日もめまぐるしく過ぎました。

そんなときこそ、夜はリラックスタイム。

新しい企画を考えたり、複雑な文章を書いたりすることは、
朝にまわします。

最近は朝型の人が増えて、朝活も盛んです。
同じことでも、朝考えると、不思議なことに
すーっと楽に、短時間でできます!
夜に比べて、脳の働きがクリアになるのが、よくわかります。

朝活プランわくわく_f0159480_2324024.jpg

今後、
朝活セミナー
朝ウオーキング
モーニングを食べる会
なんてできたら楽しいな~と思います。

(連休中に行った、新宿ルミネの中にある
ニューヨークから上陸した朝食のお店は、長蛇の列であきらめました~
結局、近くの喫茶店で、モーニングを(^^)

―――
☆こちらは午後のカフェセミナーのご案内です。
・5月のテーマは
「らくらくキッチン整理法」
 5月13日(火) 13:00~15:00

・6月のテーマは
「おしゃれサイクルをつくる服の整理法」
6月10日(火) 13:00~15:00

場所 タウンデザインカフェ神宮前

詳細はこちらをご覧ください。

全国のライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフのブログは、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2014-05-07 23:15 | Comments(0)