人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いいね!」に心から感謝です

ブログを書いて、アップするたびにドキドキします。
ブログを書き始めたころには、なおさらそうでした。

「こんなことを書いて変じゃないか?」
「なんて思われるか?」
・・・と考え始めると、なかなか更新できなかったものです。

今は、更新頻度が上がりましたが、
それでもこういう気持ちを持つことには変わりなく、
「変じゃないか?」と、ドキドキしながらも
「エイッ!」と、アップするわけです。

最近は、それに対してブログには「Like」、
リンク先のフェイスブックには「いいね!」があって、そこの
クリックが1、2・・・となると、「ヤッタ!」という安堵の気持ちが。

そして、その数がひとつ増えるごとに、1人ひとりの方に
本当に心の底から「ありがとう!」と、感謝の気持ちがわいてきます。

見てくれてありがとう、読んでくれてありがとう、
やっぱり書いて良かった~と、
これが、習慣化できる励みになっているんですね。

そして、エキサイトブログの中の「環境・エコ」というジャンルのランキングで、
たまに1位になることがあります。

「いいね!」に心から感謝です_f0159480_2148594.jpg

そんなときも、本当に「ありがとう!」と感謝の気持ちでいっぱいになり、
書き続けよう~という意欲、またわいてきます!

ブタもおだてりゃ、ブログ更新!(^^;)

こちらもランキングになっていますね。いつもありがとうございます!
      ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2013-11-14 23:07 | こころオーガナイズ | Comments(0)