人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフオーガナイザー50人の熱いスピーチ

今日は有楽町へ。

ライフオーガナイザー50人の熱いスピーチ_f0159480_2128646.jpg

関東地区のライフオーガナイザーの懇親会に、なんと50人も集まりました。
関東といっても、長野県、静岡県からの参加者もいらっしゃいましたよ~

こんなおいしいお料理をいただきながら。

ライフオーガナイザー50人の熱いスピーチ_f0159480_2132830.jpg

しかし、本日の圧巻は1人1分のスピーチ。

ふつう食べながら飲みながら、50人も集まれば、わいわいがやがや、
なかなかスピーチが耳に届いてこなかったりするものです。

ところが、今日はすばらしい段取り、進行のお陰で、
みんなが、しっかりとひとりひとりの話に耳を傾けていました。

そして、それぞれその1分の内容のすばらしいこと!

どんなライフオーガナイザーになりたい?
今ハマッていることなど、
熱い思いが伝わってきました。

短くとも伝わる!たかが1分、されど1分です!

こちらに、そのライフオーガナイザー仲間のブログが集まっています。
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2013-09-20 21:50 | Comments(0)