人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの場所でオーガナイズ

三島の夕景
雨上がりの午後、大きな富士山が見えました。
懐かしの場所でオーガナイズ_f0159480_2323214.jpg

今日は、友人宅のプチオーガナイズに出かけ、懐かしい話にも花が咲きました。
ものの整理の前に思考の整理・・・もちろん、オーガナイズの話を交え、過去と未来のことを。

帰りに友人に案内してもらった場所が、静かな住宅街の一角にある「焼き立て珈琲豆の店・唐良里」。
おいしいコーヒーとチーズケーキをいただき、カフェオーナーの方とも話をしながら、ほーっと寛がせていただきました。
懐かしの場所でオーガナイズ_f0159480_2321175.jpg

高台からの眺めも、開放感いっぱい・・・さすが、三島ですね~

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2012-09-26 00:09 | Comments(2)

Commented by happy at 2012-09-27 11:46 x
お久しぶりです~。三島にいらしたんですかぁ~!三島から眺める富士山を見ると、最近ホッとするようになりました。清水からと、形や大きさが違うんです。不思議なものです。
Commented by ecott at 2012-09-27 19:09
happyさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しています。
たまに行く三島は、最近特に広々と感じて、癒されます~
それに富士山の大きさにも、びっくり!たまたまよく見えてラッキーでした。
確かにほかの地域から見る富士山は形が違って、三島からの形がきれいだと思いますよね~