人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏5の夕涼み

暑さも少し陰り始めた、夕暮れどきのディズニーシー。

夜限定の「夏5」というプランを使って、夕方5時から入場しました。
夏5の夕涼み_f0159480_2181652.jpg

夜だけでも、いろいろな楽しみ方ができます。

暮れなずむ景色を眺めながら、ゆっくり過ごすもよし、
ショーを観るのもよし、
ディナーに、スパークリングワイン・・・
夏5の夕涼み_f0159480_2184219.jpg

そして、圧巻の締めくくりが、水上ショー・ファンタズミック!
夏5の夕涼み_f0159480_2191277.jpg

遅い時間になっても、人の波は途絶えることなく、、、

でも、夏ピークのお祭り気分って
人が多いから楽しい、
活気があるから楽しい、
みんなが楽しんでいるから、また楽しい・・んですよね。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by ecott | 2012-08-17 22:04 | Comments(2)

Commented by kuulei-yuki at 2012-08-18 02:06
わぁ~!いいないいな~!
久しくディズニーシーには行ってないなぁ。
夕方にイルミネーション眺めながらスパークリングなんて
いいないいな~。やっぱりお酒飲めるのはシーだからシーに行きたい!!

ディーズニーよりお酒か?!^^;
Commented by ecott at 2012-08-18 10:20
ユキさん
コメント、ありがとうございます!
シーは、ちょっとした海外旅行気分が味わえて、去年からハマってます(^^)
夜も本当にきれいでした!
いろんな楽しみ方があるけど、やっぱりスパークリングとかビールがあれば、盛り上がる~、特に夏はネ!