人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEYUCAの「すぐれもの」

この白い立方体、1台4役以上!?
KEYUCAの「すぐれもの」_f0159480_19314653.jpg

フットスツール(オットマン)、椅子、収納ボックス、サイドテーブル・・・

足をのっけてリラックスできるいわゆるフットスツールを、ずっと探していて、新宿三越のKEYUCAで見つけたのが、これ。

場所を取らない、折りたためる、しっかりとした椅子代わりにもなって、そしてフタが付いていて、中にすっぽり小物が収納できるというわけ。

もう、すっかり我が家のリビングに馴染んでしまってます。

バラバラになりがちなもの、中に入れてしまえば、見えません~(^^)

これを複数、壁際に並べると、ベンチ風になって、収納スペースも取れるというすぐれもの。

三越のKEYUCAに行くと、大好きな白い雑貨が多くて、いつもわくわく、ウロウロで、時間が過ぎます。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by ecott | 2011-09-26 19:53 | Comments(2)

Commented by hirogoing at 2011-09-26 20:30
初めまして!LO Hiroです(何者?!)
やっぱりエキサイトさんがメインな私ですので
よろしくお願いいたします。

KEYUCA 最近ようやく大阪にも登場したそうなので
見に行ってみようと思います。
普通に素敵なオットマンだとおもいました!
お客さんが来られたときの 書類避難場所って
なかなか むつかしいですよね〜
Commented by ecott at 2011-09-26 23:06
Hiroさん
コメント、ありがとうございます!
エキサイト同士ですね、うれしいです(^0^/
リンクさせてくださーい。

Hiroさんは、yamanecoさんへのスチーマーブームの火付け役ですよね(^^)
私も、気になっていました。

KEYUCAは、結構ハマリます~
時々、これ新聞などの避難場所になったりもしてます。
もちろん、来客時じゃなくてね。