人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク

ようやくリンクができた!
リンク_f0159480_23213889.jpg

これまで、エキサイト以外のブログhttpを横に表示させる方法がずっと分からなかった。

何度かトライしたが、複雑でその度にあきらめてしまった。
このたびようやく方法がわかって、つながる仲間たちのブログをリンクできた。

整理収納アドバイザーやライフオーガナイザーとして活躍している
yamanecoさん、リトルジプシーさん、あろまさん、ジュンさん、ゴールデンベルさん。
同じときに集まったyoshiさんは、エキサイトブログなので、少し先にリンク完了。

それぞれ個性があって、楽しくて、役立つブログばかり。
そこから私は情報をいっぱいもらって、「なるほど~」とか「へ~」ということが、たくさん蓄積されていく。
そうして、私もまた次に書きたいなあと思うことがひらめいたりする。

最近は、テレビや本や新聞よりも、ひょっとしてブログの方が影響力大なのかも!

by ecott | 2010-10-02 23:25 | Comments(4)

Commented by リトルジプシー at 2010-10-03 19:53 x
ecottさん
リンク、ありがとうございます!嬉しいです☆

私もパソコンは苦手で、まだタグの付け方が分かりません。
パソコンはややこしいけれど、できるようになると便利ですね~♪

Commented by ecott at 2010-10-03 22:19
リトルジプシーさん
こちらこそ、早々にリンクをありがとうございました。
ずっと、みなさんとリンクしたいと思いつつ、
その方法を調べるのに、ほんとに時間がかかってしまいました。
でも、これをきっかけに、ひとつ覚えたので、よかった~
Commented by yamaneco at 2010-10-05 00:39 x
素敵にご紹介くださってリンクありがとうございます。いろいろな方のブログから得る情報は大きいです。自分もブログを書くことでアンテナを高く張るようになり新しい発見があり、世界が広がりました。
ブログがなかったらecottさんとのご縁もなかったですものね。
Commented by ecott at 2010-10-05 19:37
yamanecoさん
こちらこそ、ありがとうございます。
yamanecoさんの日々の情報発信は、とても役に立っています。
そして、今年のさまざまな広がりに、本当に感謝です。
ほんと、ブログがなかったらこの展開はなかったですね!