人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひときわ明るい!ライフオーガナイザー関東の新年会

今日は、銀座にてライフオーガナイザー関東地区の新年会がありました。

イタリアンレストラン貸し切りで、集まったのは58人。
女性ばかりの熱気で、
食べて、飲んで、自己紹介あり、ゲームありという終始にぎやかな2時間半。

私自身は、ライフオーガナイザーの集まりに出るのは久しぶりでしたが、
みんなの明るさ、テンションは、さすが!です。

ひときわ明るい!ライフオーガナイザー関東の新年会_f0159480_19562159.jpg

私が資格を取ったのは2011年で、そのころのメンバーは
まだまだ少なく、集まりもこじんまりとしたものでした。
(といっても、当時からテンションは高く)
今ではぐ~んと仲間が増え、今年は協会設立10周年にもなるのです。

期を重ねても、一貫しているのは、
みんなが元気で、生き生きしていて、美しくて、輝いているということ。

「人生や暮らしを俯瞰し、仕組み化する」というライフオーガナイズについて学び、
どの人も変わっていくことで、自信につながっているんでしょう。

そして、そんな仲間を見て、影響されつつ、
相乗効果を生み出していることも大きいのでは、と思います。

少し間が空いてしまったイベント参加だっただけに、
ライフオーガナイザーパワーが「ひときわ明るい!」
ことを、ひしひしと感じました。

私は、今日の参加を急きょ決めたのですが、
あったかく迎えてくれた幹事さんたち、仲間たちに心から感謝です。

ーーーーー
☆講座「幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法」のお知らせ
日時:2018年1月28日(日)13:00~14:30
場所:「10°カフェ」(高田馬場)
詳細はこちらから


ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


by ecott | 2018-01-19 21:06 | Comments(0)