人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館「蔦屋書店」にて冷蔵庫本の読書会

昨年出版した拙著「冷蔵庫さえ片づければ、なにもかもうまくいく」を使っての
読書会が行われることになりました。

なんと、場所は北海道函館の「蔦屋書店」にて。

私が現地まで行くわけではなく、
函館在住の一級建築士&ライフオーガナイザー・岩崎美乃さんによる
企画で、美乃さんご自身が講師を務めます。

「片づけと建築のプロとの読書会」と題した参加型の勉強会。
参加者全員が交代で本を音読して、章ごとに質問や説明をしながら
進めるということです。


函館「蔦屋書店」にて冷蔵庫本の読書会_f0159480_20454024.jpg

出版後、月日も経ちましたが、
美乃さんのアイデアにより、遠く函館でこんなイベントが開かれると思うと、
本当に感無量です。

本がじわじわと旅立ったような喜びです。
また、少しでも多くの方のお役に立てば、心よりうれしく思います。

ーーーーー
☆片づけと建築のプロとの読書会
「冷蔵庫さえ片づければ、なにもかもうまくいく」

日時  2017年12月5日(火) 10:30~12:30
場所  函館「蔦屋書店」読書の谷
参加費 1,500円(コーヒー付き)
講師  岩崎美乃さん
詳細・お申し込みはこちら


ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



by ecott | 2017-11-17 22:22 | Comments(0)