5分あればこの1カ所が整頓できます

昨日、出かける前にちょっと余裕で支度ができたので、
あと5分ほどで何かできる~と思い。。。

取りかかったのが、こちらチェスト内の服の整頓。
まず、Before写真がこちら。

f0159480_21345201.jpg

服をたたむのが好きでない私は、
忙しくなってくると、こんな風に乱れてきますが、
まあ、これですぐに取り出せるので、あまり困りはしないのです。

・・・が、5分くらいあれば、ちょっときれいに出来るかな~と
だいたい色別に並べ直したのがこちらです。

f0159480_21405163.jpg

たたみ方がまだ雑ですが、10分あれば、もっときれいになるはず^^;

出かける前のたったの5分。
ちょっとしたことでモチベーションが上がるなら、
5分はあなどれないですね!

服だけでなく、デスク周りや、化粧品や、棚の上など、
短時間で一気に整頓・・・できそうです!

ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


by ecott | 2017-09-20 23:43 | Comments(0)