人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が解決してくれるって本当です

毎日、毎日、つくずく同じ日はないな~と思います。

事がうまく運ばないときも、ずーっと同じ状況ではなく、
刻々と変わっていきます。

一見同じように足踏みしてしまっているように見えても、
どこかで変わって、ある日気づけば大変化ということも。

何か特別の努力をしなくても、
時間が解決してくれるっていうことは、ほんとうですね!

ユーミンの歌にも、こんなのがありました。
♪時はいつの日にも親切な友達
 過ぎてゆくきのうを物語にかえる~♪

時間が解決してくれるって本当です_f0159480_21561251.jpg

二子玉川の素晴らしい公園の風景です。

ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2017-09-14 22:26 | Comments(0)