今年も8月に開催「片づけ大賞」

毎年夏に行われている「片づけ大賞」。
今年は、8月24日(木)に、大阪で開催されます。

f0159480_07482302.jpg

「片づけ・収納のプロ」という職業の普及と認知度の向上を目指して、
2014年に、JAPAN ORGANIZING AWARD 実行委員会の主催で
始められた「片づけ大賞」

片づけを仕事としているプロは、クライアントとともに、ステージで
事例発表をします。

昨年、私は大賞をいただくことができました。
信じられない思いでしたが、あれから1年経ったんだな~としみじみ。
そしてその後、いろいろなことが展開しました。

ダメモトで送った応募フォーム。
でも、ファイナリストに選ばれたときには、クライアントの方から
一緒に登壇してくれるという快い承諾をいただき、
最善を尽くそうと思いました。

ほんの1歩、前に進んでみることで、その先が大きく変わってくることを
知りました。

全国から集まった人たちの、それぞれの事例発表の素晴らしさ、
また、子ども部門もあり、毎年その発表は感動的なものばかり。

今年初開催となる大阪に足を運んでみませんか!
会場の参加者も、審査員となって投票することができます。

☆片づけ大賞
日時:2017年8月24日(木)13:00~17:30
場所:大阪 ナレッジシアター
詳細・お申し込みはこちらから

ライフオーガナイザーのブログが集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


by ecott | 2017-07-20 08:50 | Comments(0)