人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「わくわくすること」を語っていたら、元気が出ました!

ここしばらくブログの更新が滞ってしまいました。
日々、いろんな出来事があり過ぎて、
いつの間にか時間ばかりが過ぎてしまった感じです。

でも、今日は、前から予定が入っていたある雑誌の取材で、
気持ちを、きりっと引き締めて。
私自身の姿を撮影していただくと同時に、
編集者、ライターの方とたくさんのお話をしました。

内容については、まだお知らせできませんが、
冷蔵庫の整理とは、ちょっと離れたテーマとなり、
とても新鮮な気持ちで、時間を過ごすことができました。

自分のこれまでのことをふり返って語っているうちに、
どんどん楽しくなって、わくわくしました。

ずっと同じところに留まっていない、ちょっと切り口を変えてみる、
すると、驚くほど元気になれることを発見した気分です。

実は、今日のために、前から服装について、ずっと考えていました。
取材時には写真が撮れませんでしたが、昨日、鏡の前であれこれとやってみたもの。

こんな写真は、滅多に撮らないので、ちょっと気恥ずかしいのですが。。。

「わくわくすること」を語っていたら、元気が出ました!_f0159480_23360907.jpg

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。   
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


by ecott | 2017-05-18 23:47 | Comments(0)