この変化があってこそ感じられる幸せ

気温の変化が激しいこのごろ。
3月は、なかなか気候が一定しないものです。

あったかい日が続いて、今年の桜は早そう~と思いきや、
また、冬のような寒さに逆戻りしたり、雨が降ったりして、
桜の開花が、ちょっと足踏みとなります。

毎年、結局そのような感じ。
そして、やはり4月になって満開を迎える桜。

そう、一気に咲いてしまっては、楽しみが長つづきしません。
少しずつ、少しずつ。

こんな寒さがあってこそ、
いろんな変化があってこそ、
ほんとうの春爛漫が、もっと幸せに感じられますね!

f0159480_21293234.jpg

今日で3月も終わり。
ひと区切りです~

ーーーーーー
セミナーのお知らせ
☆幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法    4月10日(月)開催
☆ライフオーガナイズ時間編セミナー 4月18日(火)開催

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2017-03-31 21:37 | Comments(0)