人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みに今年3カ月の振り返りを

今年になってから、ずっと講座やイベント続きでしたが、
3月後半になって、ちょっとひと区切りとなりました。

気づけば、もう、すぐに新年度。
桜の季節も、もう、まもなく。

新しいときに向けて、今は貴重な春休み気分です。
そんなときは、ちょっとこの1月~3月のことをふり返ってみると
今年は、どんなことに向かってきたかがよくわかります。

やっていることは、ずっとつながってはいるけれど、
どこかで、いつも大きな転換期がやってきます。

それは、ゆるやかに、すぐには目には見えないけれど、
手帳やブログの記録から辿ると、わかることもあります。

みなさんも、3月をひと区切りとして、この3カ月を
ちょっと振り返ってみませんか!

今日は、あいにくの雨でしたが、
久しぶりに家族で、六本木ヒルズへランチに。

春休みに今年3カ月の振り返りを_f0159480_2057595.jpg

満開のチューリップがきれい!
そして、庭園の桜がきっともうすぐ見ごろだろうな~と
わくわくさせてくれました。

春休みに今年3カ月の振り返りを_f0159480_2162314.jpg

ーーーーー
セミナーのお知らせ
☆幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法   3月24日(金)、4月10日(月)開催
ライフオーガナイズ時間編セミナー 4月18日(火)開催

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2017-03-21 21:11 | Comments(0)