電車と徒歩でどこまでも

東京は面白い、楽しい、好きだな~
と、改めて思うこのごろ。

それは、新旧あい混ざって、
いろ~んな街があって日々発見が多いから。

三島に住んでいたころは、移動はもっぱら車でしたが、
(それはそれで、伊豆まで行ったりして、楽しかったな~)
今は、電車とバスと徒歩で、どこまでも。
乗り継ぎ、歩けば、さまざまな街に到着できる面白さ。

昨日は、築地へ。
築地のお店に詳しいという友人の案内で
女4人ツアー。

f0159480_9153934.jpg

友人馴染みの店をいくつも案内してもらい、
鮮魚はもちろん、しらす専門店、かつお節(その他削り節)専門店
お茶に、海苔に、お寿司屋さん、チーズ専門店までも、
さすが!さすが~と、感嘆の連続。

また来よう~と、思いながら
帰りは銀座方面へと歩き・・・

まだまだ知らない場所は多くて、
それが、東京の広さ、深さの面白いところ。
電車を乗り継ぎ、歩いて、出あえることを
これからも探していきたいと思うこのごろです。

ーーーーー
セミナーのお知らせ
☆ライフオーガナイズ時間編セミナー 3月2日(木)開催
☆幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法   3月24日(金)、4月10日(月)開催

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2017-02-24 09:19 | Comments(0)