「ほっ」と。キャンペーン

ストールを使いこなせば、おしゃれがぐんと楽しくなる!

恒例となったshibukuraしぶくら
(ライフオーガナイズの学びを通して集まった仲間たちのグループ)イベントで
先日開催したのは、
しらすぎもとこさんによる「大人のストールを楽しもう」

f0159480_9134873.jpg

昨年開催した「スカーフを楽しもう」に続く第2弾で、
今回は、大判のストールの使い方について教えていただきました。

大ぶりの長方形のもの、フリンジが付いたもの、ウール、パシュミナ、、、
いろいろありますが、
私は、これまで大判のものが使いこなせないまま、
タンスの肥やしになっていました。

ただ巻きつけるだけではなく、
ちょっとねじる、端から通すなど、ほんの少しのコツを
教えてもらっただけで、おしゃれに!
しかも、温かい!
これから、使いこなそう!と、さっそく
そのまま巻いて帰りました。

参加者のみなさんとの集合写真。
どの方も、とってもおしゃれで、楽しそう!

f0159480_9145058.jpg

知らなかったことを、少しのヒントで知ることができて、
ぐんとおしゃれの幅が広がり、気持ちも明るくなるとしたら、
プロから教わるということが
いかに貴重なことか!!

講師のしらすぎさん、みなさま、ありがとうございました!

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2017-02-04 10:14 | Comments(0)