2017年☆新年の都内散歩で気持ちも新たに

おだやかな晴天に恵まれた元旦の今日。

f0159480_20284925.jpg

おせちとお雑煮で、朝食を済ませ、

f0159480_20502968.jpg

それから家族で初もうで。

f0159480_2056107.jpg

そして、歩く、歩く、、、
都内の路地には、知られざる神社や寺がたくさんあって、

この場所は知らなかった~という発見が、いくつもありました。

結構暖かく、ぽかぽかとした日差しが気持ち良く
歩いているだけで、幸せな気分に。

日が暮れて、空にはくっきりと月と星の光が。

f0159480_20525429.jpg

今年は、また新しい気持ちでスタートできそうな
とってもおだやかなお正月。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。


ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2017-01-01 21:06 | Comments(0)