変わるもの、変わらないもの

先日、ある会で、自分の今年を振り返って
漢字ひと文字で表すと・・・というお題が出ました。

私は、全く心の準備がなかったのですが、
少し考えて、変化の「変」と書きました。

今年は、本当に変化の多い年だったからです。

でも、大きく変わることと、
ずっと変わらない大切なことがあります。

2017年は、そのバランスを保ちながら、
過ごしていきたいと思います。

f0159480_22113976.jpg

おだやかな大みそか。今年もあとわずかとなりました。

お世話になりましたみなさま、
本当にほんとうにありがとうございました!

良いお年をお迎えください~~

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-12-31 22:13 | Comments(0)