SUUMOジャーナルに冷蔵庫記事が掲載されました

このほど、SUUMOジャーナルに
“ハッピー冷蔵庫アドバイザー”が伝授!冷蔵庫から始める幸せな暮らし
の記事が掲載されました。

f0159480_23532337.jpg

先月、ライターさんの取材を受け、私は冷蔵庫片づけ法の話となると
いつも通り、熱く語ってしまいました。

「冷蔵庫さえ片づければ、なにもかもうまくいく」の本や
ふだん行っているセミナーで伝えていることと同じですが。。。
なぜ、冷蔵庫が特別な場所なのか、
他のモノの片づけとは違うのか、
ということを、強調してしまうのです。
毎日中身が変わるからこそ、
家庭に合った「仕組み」をつくるということが重要です。

今回の記事は、かなりライターさん自身が感じた言葉で
書いてくださっているのが、とても面白く、興味深い
ものになっています。

食材が増える年末、年始に備え、今のうちにスッキリ冷蔵庫を
目指しましょう!
この記事を、ぜひ参考にしてみてくださいね。
ーーーーー
・幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法
日時:12月16日(金)10:00~11:45
詳細は、こちらから

☆年内特別企画☆冷蔵庫&キッチン整理サービス
詳細は、こちらから

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-12-10 23:54 | Comments(0)