この寒さで、あったかいものを集めてみる

今日の雪には、びっくりしました!
11月に関東で雪が降るのは、記録的なこと。
気温も低く、本当に寒い朝となりました。

ここ数年は、11月から12月でも暖かい日が多く、
本格的な冬は、まだまだと思っていたので、
気持ちの準備もまだ。

急いでダウンのコート、手袋、ブーツを
引っぱり出しました。
それに、タートルネックのニットに、はおりもの、
厚手の靴下と、万全にして、出かけました。

今日の行き先は、木村眞理さん宅のヨガレッスン。
寒い日だからこそ、1時間の動きで体の芯が温まり、
心も、ほ~っとゆるんで、
ハーブティーがしみわたり。
今日というこの日に行けて、ほんとうに良かった~と。。。

芯からあたためるには、食事も大切。
夜は、鍋もの。ご飯。

麺類、スープ、、、冬に食べたいもの、たくさんあります。

f0159480_2148327.jpg

あったかいものを、思いつく限り集めてみる
今日は、そんな1日でした。
ーーーーー
講座のお知らせ
・「なりたい自分」へのステップアップ法
 ~夢実現は小さな1歩から~
日時:2016年11月28日(月)10:00~11:30
詳細は、こちらから

・幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法
日時:12月16日(金)10:00~11:45
詳細は、こちらから

・ライフオーガナイズ時間編セミナー
日時:12月12日(月)9:30~12:00
詳細は、こちらから

☆年内特別企画☆冷蔵庫&キッチン整理サービス
詳細は、こちらから

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-11-24 22:01 | Comments(0)