我が家で撮影をしてもらいました

先日に続き、昨日もまた「しぶくら」のメンバーが我が家へ。

f0159480_2181258.jpg

八木橋寿美子さん(すみちゃん・右)、とまついまりさん(まりちゃん・左)。

この日の目的は、カメラマンのすみちゃんに
冷蔵庫や私自身のイメージ写真を撮ってもらうこと。

新居に引っ越したら、写真撮影を・・・と、ずっと思いながら、
まずは、パソコンの整理をしなくては、
ホームページのレイアウトを整えなければ、
ブログも、もっと良くしなければ、
私自身のイメージを明確にするには、服装は?
など、など、考えることがあり過ぎて、
どんどん日が経ってしまいました。

でも、どこかで「えいっ」と決めようと
日にちを設定してしまいました。

幸い昨日は晴天で、絶好の撮影日和。

こんな写真や

f0159480_2110015.jpg

こんなポーズや

f0159480_21113666.jpg

こんなお料理も。

f0159480_21205863.jpg


すみちゃんの腕で、見事に素敵なイメージを写し出してくれました。

お料理も作るから、撮影後にランチを一緒にと誘ったまりちゃんは、
結局、撮影助手、お花や果物のコーディネーター、モデル・・と、
もう何役も、大活躍してくれて、本当にうれしいやら、申し訳ないやら。

イメージを持って撮影に臨むことは大切ですが、
できあがった写真を見て、
曖昧だったイメージが、ここで作られた!と感じました。

それは、すみちゃんのセンスと撮影力。
まりちゃんの陰の力。

今後、これらの写真を、ホームページ・その他で
少しずつアップしていきます。

一部はアップしましたので、こちらから↓
「ハッピー冷蔵庫アドバイザー」ホームページ

ーーーーー
☆「サルベージ・パーティ×冷蔵庫セミナー」を開催します
日時 9月25日(日)11:00~14:00
場所 渋谷おうちギャラリー
詳細・お申し込みは、こちらから

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-09-07 21:31 | Comments(0)