取材していただきました

今日から9月。
さわやかな晴天の朝、暑さの中にも秋が感じられるようになりました。

いろんな出来事があったこの夏。
最近、メディア取材を受けることが多くなってきました。

電話での取材、カフェで会っての取材、
そして、昨日は記者の方に我が家にいらしていただき、
取材を。

身の引き締まる思い、
そして、今の私には「冷蔵庫から始まる幸せな暮らし」
について、伝えたいことが多すぎて、
昨日も熱く語ってしまいました。

掲載されましたら、また詳細を報告したいと思います。

「片づけ大賞」をいただいてから、A様や記者の方からいただいた花が
部屋をぐっと明るくしてくれました。

f0159480_7432065.jpg

さまざまな反響が本当にうれしく、しみじみと味わっていた8月です。

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-09-01 07:57 | Comments(0)