まさかの「片づけ大賞」!もうひとつのびっくり!

「片づけ大賞」を受賞してから、たくさんの反響をいただき、
事の重大さをじわじわと感じています。

あの会場で、名前を呼ばれたときの驚き!
ステージに上がっても、全く実感がわかず、
(なぜなら、素晴らしい発表をした人たちが本当に多くて・・)

小松易審査委員長からいただいたのが、表彰状と、そして副賞の目録。
(今は、こうして部屋に飾っています)

f0159480_2245084.jpg

今思えば・・・
夢中で10分プレゼンを行い、
それを多くの方に聴いてもらえて、伝わったのかな~という
ことに対して贈られた賞。
ひとつの目標に向かって練習してきたことが、ある意味達成されたわけです。
表彰状は、その大きなひと区切りの証のようです。

そして、もうひとつの副賞とは・・・
なんと、来年の春に行われるアメリカでの
NAPO(National Association of Professional Oeganizers)の
カンファレンスご招待なのです!
その現実が、私はよくつかめず、時間がたちました。

このひと区切りは終わりではなく、
もうひとつの大きなスタートなんだということが、時間とともに
わかってきました。

アメリカ旅行という次の大きな目標が見えてきました。

「片づけ大賞」のホームページで、結果発表のページがアップされました。
f0159480_22465313.jpg

本当にほんとうに多くの方に、お世話になっていることに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-08-24 23:41 | Comments(0)