【しぶくら】子育てに活かすライフオーガナイズ&アンガーマネジメント

ライフオーガナイズの学びを通して知り合った仲間たちが
立ち上げた「しぶくら」
それぞれの強みを生かした講座を行うようになって、約1年が経ちます。

この9月には、松居麻里(まついまり)さんの登場です!

f0159480_925860.jpg

ライフオーガナイザーとして、アンガーマネジメントの講師として、
また、今年は「オーガナイズの日チャリティイベント」の東京会場リーダーとしても大活躍!

素敵で、行動力があって・・・
そんな「まりちゃん」の、一人の女性として、ママとしての話、
私も当日聴けるのを楽しみにしています。

ーーーーーーー
〜子育てもママライフも楽しむ〜
「子育てに活かす
ライフオーガナイズ&アンガーマネジメント」 

■日時:9月30日(金)10:00〜11:30
■場所:渋谷区文化総合センター大和田 学習室2
■対象:小学生までのお子様のママ
■定員:20人
■参加費:3,000円(懇親会1,500円)
ーーーーー

(以下、松居麻里さんからのメッセージです)
小学校4年生と6年生の二人の息子を育てながら、あまりにも両極端なタイプの二人に日々、
悩まされていますが、
ライフオーガナイズとアンガーマネジメントを知っているから、
子どもの個性を受け入れつつ、子育てを楽しむことができていると思います。

毎日、コツコツ同じことを繰り返すことが好きな、口下手な長男と
ひらめき・直感タイプの、おしゃべりな次男。

得意科目も、好きな食べ物も、全く違います。

そんな両極端な二人の息子の子育てに、
どのようにライフオーガナイズとアンガーマネジメントを取り入れているのか、
お伝えしたいと思います。

子育てに正解はありませんが、
「これだったら、私も取り入れられるかも」と思えるような内容です。
ーーーーー
詳細、お申し込みは、こちらから

「しぶくら」イベントでは、講座後のランチ会も盛り上がりますよ~↓

f0159480_8413070.jpg


ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-08-15 09:26 | Comments(0)