「サルベージ・パーティ×冷蔵庫の片づけセミナー」コラボ企画

家庭で余っている食材をみんなが持ち寄って、シェフがインスピレーションで
料理をするというサルベージ・パーティ。

f0159480_2342322.jpg

このパーティ、2013年にスタートして以来、その一期一会の楽しさと
充実感で、またたく間に広がっていきました。

9月に、サルベージ・パーティと、冷蔵庫の片づけセミナーとの
コラボイベントを開催することになりました。
シェフが腕をふるっている間に、
セミナーの部分を私(大野多恵子)が担当させていただきます。

これまでもこの企画で何度か開催してきましたが、
家庭で眠っている食材を持参するときに、
「なにを持っていこうかな~」と探しますよね。

そんなときこそ、冷蔵庫や棚を見直すいい機会です!
もう少しでゴミになってしまいそうな食材たちを
もっと生かすことができたら。

みんなで一緒に考え、その後ご馳走に変身したものを一緒に食べて
楽しい時間を共有しませんか!

ーーーーー
日時:2016年9月25日(日)11:00~14:00
場所:渋谷おうちギャラリー
参加費:4,000円

詳細、お申し込みにつきましてはこちらをご覧ください。

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-08-02 23:10 | たべものオーガナイズ | Comments(0)