【しぶくら】やっぱり話が尽きない!7月定例会

昨日の「しぶくら」定例会は、木村眞理さんのお宅にて。

f0159480_14205620.jpg

この落ち着いた空間で、次から次へと話は尽きず、
時間の経つのも忘れました~

ランチも兼ねて。
こ、これは・・・なんのパーティ!?と思うくらいのご馳走!

f0159480_14241559.jpg

いや、パン屋さんのパンですが、眞理さんのお宅の
ダイニングテーブルなら、なんだって素敵になるのです!

そして、今月25日開催の志田ちほさん担当の
「オトナ&コドモ SUMMER LIFE 計画」の打ち合わせもバッチリ!

ワークシートを使って、夏休みの自分の行動に結びつけるものですが、
私も試しにやってみました。
これは、楽しくて、おすすめです!
子どもも大人も、それぞれに自分のことを考えながら書き、
思考の整理のとてもいい機会になります。

若干名受け付け中ですので、ぜひお早めにお申し込みを!
ーーーーー
☆今年こそ「できた!」と言える ~小学生親子のワークショップ~ 
オトナ&コドモ SUMMER LIFE 計画

日時:2016年7月25日(月)10:00~11:30
場所:渋谷区文化総合センター大和田 2階 学習室2
定員:親子15組30名
講師:志田ちほ

内容:夏休みの計画がどんどん書けるチャートを使って、やりたくなる計画をたてよう!
時間の捉え方や優先順位の話にもふれる、夏休み限定特別ワークショップです

詳細&お申し込みページ

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-07-15 15:02 | Comments(0)