毎月開催「幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法」

昨日は、渋谷区文化総合センター大和田にて
セミナー「幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法」を開催しました。

f0159480_9531574.jpg

冷蔵庫をテーマとして、先日もJFS主催で開催したばかりですが、
「幸せを呼ぶ~」は、私の自主セミナーとして、継続しているものです。

この数年間、冷蔵庫やキッチン整理で、いかに幸せに結びつくかを
試行錯誤しながら、お伝えできることを考えてきました。

冷蔵庫を開けると、そこからはいろんなことが見えてきます。
今日は、なに食べよう~ 
どんな料理にしよう~
なにを買い足そう~

収納術というより、その次の行動につながることが
たくさんあるんです。

それを、少しでもお伝えしたくて、
そして、ワークを通して、お互いの気づきがあり、
私もまた、次の課題が見えてきます。

昨日も、それぞれの好きなこと、ライフスタイルも違い、
冷蔵庫の使い方もさまざまという方がたのお話から
見えてくることがたくさんありました。

みなさま、ありがとうございました!

冷蔵庫セミナー
今後も、月1回のペースで開催していきたいと思っています。
次回開催は、8月22日(月)です。
ーーーーー
☆8月開催「幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法」のお知らせ
日時 8月22日(月)10:00~11:45
場所 新宿文化センター 第5会議室
受講料 3,000円
 *セミナー後、ランチ懇親会を予定しています。
お申し込みは、こちらから

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-07-14 10:37 | *冷蔵庫セミナー | Comments(0)