達成したい夢実現に向かって今年後半がスタート

今日から7月。
今年の半分が昨日でおわり、今日から後半がスタートです。

そんな区切りの日に、新宿文化センターにて、
ライフオーガナイズ時間編セミナーを開催しました。
本日はプライベートレッスンとなり、
素敵な受講生の方がいらしてくださいました。

ご自分の叶えたい夢をしっかり持っていらして、
ワークで、先々の大きな目標を書くのも、すらすらと。

ライフオーガナイズでは、そこから中期、短期の計画となって、
では、今日やることは?と落とし込んでいきます。

でも、いきなり今日という考え方には、大きな隔たりがあるので、
そこで、3カ月後、6カ月後を考えることにしました。

6カ月は、まさに今年後半になります。

私自身は、これまで書くことによって
自分のやりたいことが明確になってきました。
そして、本当にそのひとつひとつが実現してきました。

時間編セミナーで、受講生のみなさんの夢を聞きながら、
私もまるで同じ気持ちになって、やる気をいただいてきたことも
功を奏していたのでしょう。

元気も、笑顔も連鎖します。

帰りに寄った近くのイタリアンレストラン。
ここでも、実り多い時間を過ごすことができました。

f0159480_23204544.jpg

ライフオーガナイズ時間編セミナー、今後も随時開催していきます。

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-07-01 23:24 | Comments(0)