人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冷蔵庫さえ片づければ、なにもかもうまくいく」出版

初の著書が、2月29日に発売決定となりました!

タイトルも
「冷蔵庫さえ片づければ、なにもかもうまくいく」
に、決定いたしました(^^)

おとといは、最終仕上げで入念なチェックをして、
出版元の竹書房に詰めること深夜まで。
その帰り道、ここまで来たんだな~と、信じられないような
ふわふわとした気持ちでした。

そして、昨日になってどーっと疲れが出て、
でも、あとは、ただ、本の出来上がりを待つばかり!
と、今は爽快感をじわっと味わっています。

思えば、この半年、いやもう少し前から、
私にとっては、未知の世界へとどんどん突入して
いっている感覚がありました。

書籍1冊を作るということが、いかに膨大な時間と労力を
費やすものか!
決して、決して、ひとりではできなかったことばかり。

この出会いと、この流れと、この引き寄せに関しては、
改めて書きたいと思いますが、
企画の段階でお世話になった編集者、
そして、実際に作業が始まってから
編集者、カメラマン、デザイナー、イラストレーター、、、
周りで応援してくれた友人たち
数えきれないほどのご恩を受けてきました。

昨年末に、バタバタと行った我が家の冷蔵庫撮影も
こんな風に

「冷蔵庫さえ片づければ、なにもかもうまくいく」出版_f0159480_19463458.jpg

振り返ると、たくさんのことがあり過ぎて、
一度には書けませんが、
本が形になる日を、静か~に待つ今のじかんも
かけがえのない貴重なときに思えます。

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-02-11 20:14 | Comments(0)