人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夢」を語り合う時間編セミナー

今日は、ライフオーガナイズ時間編セミナーに
7人の方が参加してくださいました。

「夢」を語り合う時間編セミナー_f0159480_22104422.jpg

ライフオーガナイズとして考える
時間の捉え方とは、言ってみれば、
自分の人生でなにを叶えたいかという
大きなところから考えること。

それは、手帳術でもなく、
目先の時短テクニックでもないんです。

大きな視点で向き合うと、
改めて、自分の今の暮らしを振り返ることになります。

ワークを通して考えていくのですが、
参加されたみなさん、どなたも
とても熱い想いをお持ちでした。
未来の夢、自分の姿、
それを共有すると、次々と素敵な夢が重なり合って
聞いているだけで幸せな気持ちになれました。

本日いただいたアンケートのご感想を紹介します。

・より良く生きていこうと、目標の高い皆さんと一緒に受講できて、大変有意義な時間でした。
・すごく充実した時間でした。先生の経験談とか他の人の夢や悩みが聞けて、本とは違う経験でした。来て良かったです。
・ワークで書き出してみて、将来の希望がみえました。充実した講座でした。
・自分を含め、他の方がたの夢を聞いて、とても楽しくワクワクしました。
・モノの整理 < 思考の整理 の考え方がすてきで、もっと学びたいです。
・時間管理の手帳の使い方についてのモヤモヤが晴れました。
・子どものために使ってきた時間を、今後は自分のためにがんばります。

今日は、質問タイムのときに、受講生の方が写真を撮ってくださって、
貴重なショットとなりました。

みなさま、本当にありがとうございました!

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-02-08 22:46 | *時間編講座 | Comments(0)