人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日やることの優先順位は?

今日から2月ですね。
日々いろんな雑務がたまってくると、
目の前のことから片づけようとするのですが、
ふと、優先順位は?と考えてしまいます。

片っ端から、とりあえず片づけていっても、
なんだかいつまで経っても、おわった感がない。

それは、最重要事項を軸に持ってきていないという
こともあります。

つねに自分の立ち位置がわかって、軸があれば、
大切なことを優先して継続してできるようになります。

いろんなことが複雑に迫り来る日々に
シュワシュワっと、自分なりに対応できれば
素晴らしいですね^^

毎日やることの優先順位は?_f0159480_2221173.jpg

来週開催
「ライフオーガナイズ時間編セミナー」で一緒に学んでみませんか!
残席2です。

日時:2月8日(月)9:30~12:00
場所:渋谷区文化総合センター大和田
詳細は、こちらから

ライフオーガナイザーの情報は、こちらに集まっています。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

シンプルライフについては、こちらです。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by ecott | 2016-02-01 22:24 | Comments(0)